人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 20日

神戸市Y様邸リフォーム~リビング・ダイニング編~

*before*
神戸市Y様邸リフォーム~リビング・ダイニング編~_b0310144_1727691.jpg

*after*
神戸市Y様邸リフォーム~リビング・ダイニング編~_b0310144_17272251.jpg

神戸市Y様邸
リビング・ダイニング・寝室のリフォームをお受けしました。
以前は小さいテーブルが隅の方にありダイニングテーブルは大きいものを・・・
というご要望で配置も変えてダイニングスペースを作りました。

ダイニングセットは飛騨の木材を使用して作られたshirakawaのもの。
これは、black walnut 材。
磨くと艶が出て使い込む程に魅力が増してくる高級材です。
テーブルの上には、ライティングレールを付け食卓を照らします。

*before*
神戸市Y様邸リフォーム~リビング・ダイニング編~_b0310144_17273894.jpg

*after*
神戸市Y様邸リフォーム~リビング・ダイニング編~_b0310144_17275016.jpg

リビングは、ダイニングからもテレビが見えるように配置替え・・・
ソファは小さいものを、というご要望から
HUKLAのMURETを選択。
写真では全然わからないですが、アクセントカラーに紫とピンク?ん?
表現が難しい(>_<)・・・施主様の雰囲気に近い大人っぽい色を選んだので
クッションにもその色を入れてます。
TVボードは同じくshirakama。

照明はシーリングライトが2つ付いていたので
Panasonicのシーリングライトをセンターに一つ付けに・・・


お部屋もスッキリしてとても喜んで頂きました。

有難うございました・・・





*ランキングに参加してます*
現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村  ←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2013-10-20 20:09 | インテリア施工例 | Trackback | Comments(0)


<< 神戸市Y様邸リフォーム~特注家具編~      自作!コットンパールリング☆ >>