人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 05日

ロンデル×3個

ロンデル×3個_b0310144_21103574.jpg

ロンデルというペンダントトップ。
私もグルーデコを今回始めたので知ったロンデルというナマエ・・・

一つだけつけてもそれはそれで素敵なんですよ!

ロンデルは、体験レッスンで作って頂けるものです。

せっかく来て頂けるなら皆さんのお気に入りになるものを作ってもらいたいから・・・


11月中旬からグルーデコ教室オープンしますので
是非、お気に入りの一つになる物を作りにいらして下さいね!





現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらもよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2013-11-05 21:22 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)


<< グルーデコ☆認定講師講座終了!      昨日作ったリング☆ >>