人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 26日

今日の体験&フリーレッスン

今日の体験&フリーレッスン_b0310144_16513987.jpg

今日は、二度目のレッスンのK様。
フリースタイルレッスンでダイヤモンド?付きのリングを・・・
ライトピーチという私もまだ使ったことのない可愛い色で作られましたが
ごめんなさい!色が完全に飛んでしまってます(>_<)
ゴールドの土台と色目もばっちり合ってとても素敵でしたよ!
K様の可愛いイメージにぴったりでした(^O^)
今日の体験&フリーレッスン_b0310144_1652591.jpg

続いては、体験レッスンのM様。
さくさく~とピアスを・・・
黒のグルーを綺麗に見せれて、M様にぴったりのかっこいい~
ピアスが完成!
今日の体験&フリーレッスン_b0310144_16522241.jpg

そして、こちらが体験レッスンのR様。
細かい作業?は苦手で~って言ってられた割には
あれ?上手くない~?って感じの出来栄え・・・

ロンデルは爪楊枝に通して爪楊枝を持って作ります。
よって、硬化するまではこんな状態で・・・
なので、素敵なロンデルなのに爪楊枝付きでごめんなさ~い!

今日は、沢山のオーダーまで戴き有難うございました!
冬休みに頑張らせて頂きますね。


今日も、皆さんといっぱい笑った楽しいレッスンでした・・・


遠くから来てくれて有難う☆





現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらもよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2013-11-26 17:11 | Trackback | Comments(6)
Commented by Kei at 2013-11-26 20:00 x
2度目のレッスン、またまた楽しかったです〜
素敵な方々との出会いもあり、とてもありがたい時間でした😊
キラキラに囲まれて、気分上がりますね💖
次はどんなのつくろうか、楽しみで〜す
Commented by Kei様 at 2013-11-26 22:01 x
VitaFeliceで、レッスンだけでなく、色んな人との出会いも楽しんで頂けたのなら私としてもとても嬉しいです!
どんどんK様らしいモノ作ってくださいね☆
私も楽しみにしてま~す。
Commented by mari at 2013-11-27 13:07 x
ほんと色々な才能があって羨ましい限りですっ。昨日はめちゃ楽しかったです。keiさんとも初対面なのに気さくにお話させていただいて素敵な時間でしたぁ♪有り難うございました!
Commented by smilefelice at 2013-11-27 17:52 x
mari様
昨日はわざわざ来てくれてありがとう。
私もすごく楽しかったです♪
また良かったら来てね!
コメントありがとう\(^o^)/
Commented by rie at 2013-11-28 16:55 x
ロンデルリベンジなりっっ!
keiさん、どんどん作品増えちゃいそうですね。アシスタントも遠くないかも・・・
センセ、また連絡しまーす(^^♪
Commented by smilefelice at 2013-11-28 23:14 x
Rie様
体験レッスンの参加ありがとうございました!
意外と?お上手で驚いたわ。笑
次回もお待ちしてまーす!


<< ヘビロテ ピアスになる予感!      Sandersonで椅子の張替え >>