人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 27日

ヘビロテ ピアスになる予感!

ヘビロテ ピアスになる予感!_b0310144_10354362.jpg

昔、ヘビーローテーションで使いまくっていて・・・
使いすぎて色も変色して使えなくなったピアスがある

シンプルなデザインでどこでも売ってそうなんだけど
意外にもこれまで入手できずにいたので・・・

今回、思い出して作ってみた

ただまあるくしてクリスタルとホワイトオパールのチャトンを
埋め込んで・・・

でもこういうシンプルなものが一番、使える一つになるのよね

色違いで、黒・青・ゴールド・・・

作ろうっと!





現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらもよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2013-11-27 10:44 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)


<< クリスマスプレゼントにいかが?      今日の体験&フリーレッスン >>