人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 05日

やっぱりロンデルが一番人気!?

やっぱりロンデルが一番人気!?_b0310144_9465785.jpg

こちらは昨日の体験レッスンのI様。
色々迷われた結果、ロンデルのこのシリーズで。
I様もインテリアコーディネーター、
お仕事の電話が何回か鳴るなか、何の問題も無くさく~と完成!お見事!
やっぱりロンデルが一番人気!?_b0310144_947938.jpg

続いてR様の作品。
R様は最初からロンデル一筋?で、ぱっと決められて
パパッとご自分のを3個とお友達へのプレゼント用に1個作られました。
はやっ!
R様も偶然にもインテリアコーディネーターで、
更なる偶然が、I様とR様が同じ系列会社でした!
なので、初対面のお二人ですが仕事の話など・・・
話が盛り上がって楽しいレッスンでした。

お二人共、ほんとに器用で・・・先生要らず?(^_^;)でした?


ここVitaFeliceでは、インテリアコーディネーターの方が多いので
デコりながらインテリアの相談にも気軽に乗ってもらえますよ~
あっ、私もそうでした!
最近、デコってばかりで忘れてました(^_^;)
は~い、乗りますよ~~!





現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらもよろしくお願い致します!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2013-12-05 10:44 | Trackback | Comments(4)
Commented by ありがとう♪ at 2013-12-05 11:59 x
昨日はありがとう♪と~っても楽しかったです(*^▽^*)
グルーデコ、とても素敵ね♪
次回も楽しみにしています(^^ゞ
Commented by Kei at 2013-12-05 14:26 x
ロンデルやっぱりステキです。
私も挑戦してみたいな〜☺️
Commented by smilefelice at 2013-12-05 15:20
ありがとう様
こちらこそ~昨日は有難うございました!
気に入ってもらって良かった!
次回もお待ちしてまーす!
Commented by smilefelice at 2013-12-05 15:21
Kei様
認定講師講座の合間に頑張ってロンデルレッスン
受けてみますか?


<< お花のリングと12月レッスン日...      昨日の体験レッスン >>