人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 10日

今日の体験レッスンも・・・

今日の体験レッスンも・・・_b0310144_16348.jpg

今日の体験レッスンにも3名の方が来て下さり
今日も楽しいレッスンでした!
今日の体験レッスンも・・・_b0310144_1632622.jpg

まずは、M様。
ゴージャスなM様は、可愛らしいペンダントトップを・・・
今日の体験レッスンも・・・_b0310144_1634118.jpg

そして、N様はベージュ系のチャトンでリングを・・・
今日の体験レッスンも・・・_b0310144_164021.jpg

K様は、ピーチ系のお色目でリングを・・・

同じリング土台を使っても色目に個性が出て素敵でした。


難易度の高いものは別として、
基本的に作りたいと言われるものを体験レッスンでも作って
頂くようにしているので、大丈夫ですよ~と言ったもののちょっと大変だったかなぁ・・・
って最初は私も思ったりするのですが皆さん少しやり始めると
私の心配はどこへやら~っ感じで(^O^)

皆さん、最後は綺麗にまとめられます。

M様とN様は、1月から認定講師講座に進まれます。
来年は、いっぱいデコって楽しみましょうね!






現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2013-12-10 16:31 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)


<< 認定・フリー&体験レッスン      天然石をトッピング?したリング! >>