人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 22日

認定講師講座3名様スタート!

認定講師講座3名様スタート!_b0310144_955250.jpg

今日も寒いですね・・・


昨日から3名の方が認定講師講座をスタートされました。

認定講座でグルー初体験という方もおられ
ちょっと予想以上に大変だったかな??

皆さん、自分を叱咤、他の方を激励!されて(^O^)
微笑ましい感じでした・・・


必ず、回をます毎に上達しますので・・・
(まだまだ未熟者ですが、私もそうです。
今なお、進化中・・・笑)
頑張って下さいねっ!



グルーデコ通して大きっな夢一緒に掴みましょう!





2月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-01-22 10:04 | 認定講師講座レッスン | Trackback | Comments(0)


<< フリー&体験レッスン      黒?白?茶?どれが良い? >>