人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 26日

スネークリングとイヤリングのオーダー

スネークリングとイヤリングのオーダー_b0310144_11382175.jpg

N様からオーダー頂いたスネークリングとイヤリング。

このイヤリングは、最近買われたホンモノの
ピンクサファイアのリングと合わされるそうです。

黒のお洋服の多いN様には
このピンクがアクセントになって更に素敵に・・・☆

今度は、ホンモノのピンクサファイア見せて下さいね!

目の保養に・・・(^O^)




昨日も、鳥取県の方からリングのオーダーを戴きました。
皆さんに気に入って頂けて本当に嬉しい限りです。
最近、オーダーを戴くことが多くなってきましたので、
少々、お待ちして頂くかと思いますが
心を込めて丁寧に作りたいと思っていますので
暫し、お待ちくださいませね・・・・





2月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-01-26 11:53 | オーダー作品 | Trackback | Comments(0)


<< プッチ柄レッスン      3連リングと2月レッスンスケジュール >>