神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 10日

太っちょHのイニシャルボール

b0310144_13321083.jpg

先日、講師仲間のLe PremierのA講師にイニシャルボールの
レッスンを受けた。

A講師のイニシャルボールのイニシャルは
もっとスリムだったんですけどね~(^_^;)

もう少し太くしたいとか、ボールチェーンを付けたい
とか言って・・・途中から勝手に作り出したら
こんな感じになってしまった・・・


でも、今回作ってみて大きめボールが
好きになったかも☆


もっと、色々なJEWELBALL、作ってみますね!






2月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-02-10 13:45 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://itsumo.exblog.jp/tb/22031430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ランダム ドット リング      20年ぶりのラクロス >>