人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 16日

鳥取県に嫁ぎました

鳥取県に嫁ぎました_b0310144_1543458.jpg

先日、このドットリングをアップさせて頂いたら
すぐに鳥取県の方からオーダーを戴きました。

そして、リングを納付させて頂いたら
すごく気に入って頂いて今度はお揃いの
ペンダントのご発注を戴きました。


「すごく気に入っています!」

とのメール・・・・本当に嬉しかったです。


I様、有難うございました(^O^)






3月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-02-16 15:50 | オーダー作品 | Trackback | Comments(0)


<< ブルーと黄色のドットリング      ブラックカメリア >>