人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 04日

神戸北野坂でのガラス造形展へ・・・

今日は、お友達と昔からのお知り合いである
ガラス造形作家の山口アキオ先生の個展に行ってきました。

神戸北野坂でのガラス造形展へ・・・_b0310144_15372524.jpg

神戸北野坂でのガラス造形展へ・・・_b0310144_15394570.jpg

神戸北野坂でのガラス造形展へ・・・_b0310144_15401460.jpg

神戸北野坂でのガラス造形展へ・・・_b0310144_15471716.jpg

神戸北野坂でのガラス造形展へ・・・_b0310144_15473262.jpg

こちらのegg,黒や赤など他の色でも作成可能なんですよ
神戸北野坂でのガラス造形展へ・・・_b0310144_15474876.jpg

神戸北野坂でのガラス造形展へ・・・_b0310144_1548667.jpg

こちらは笑顔の山口先生・・・
神戸北野坂でのガラス造形展へ・・・_b0310144_15482747.jpg


7年ほど前に2年間ほど私もガラスのオブジェを
先生の教室で指導を受けていました。
その時の作品は、今でも自宅に飾っていますが
皆さんからかなり好評なんですよ(えっ?自画自賛?(^_^;)


先生の作品はすごくモダンでシンプルで且つ繊細で・・・
そしておしゃれ!なんです。
しかも、作品のお値段もこんなに素敵なのに感激するお値段なんですよ。


今回の個展の作品にも一つずつお値段がついていますので
ご興味ある方は是非個展に足をお運び下さいね。


作品はまだ色々ありますが、行かれた時のお楽しみの為に
アップするのはここまでに・・・


安藤忠雄さん設計のモダンな建物での個展です。
非日常な雰囲気を味わいに是非、おすすめです!


私も、先生の作品からまた新たな刺激を受けれたようです。
先生、有難うございました・・・



期間:3月4日~9日まで(6日は休館)11:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:GALLERY北野坂(078-222-5517)








3月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆




現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
皆様のお陰です、有難うございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-03-04 16:17 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)


<< 今日のレッスン!      ボーダーピアス・リング&ヘアゴム >>