人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 14日

今日のレッスンは・・・

今日のレッスンは・・・_b0310144_20295790.jpg

今日、初めていらしたM様。
人気のハーフエタニティのリングを・・・
グルーデコはちょっと苦戦?してたみたいだけど、
彼女は多方面で活躍している書家で、私のデザイン書道の師匠でもあります。

彼女の書家としてのセンスは抜群!彼女のHPはこちら→☆☆☆

是非、ご覧あれ~

今日のレッスンは・・・_b0310144_20301476.jpg

こちらも初グルーデコのE様。
ブログからVitaFeliceを選んで来て下さいました(*゚▽゚*)

初グルーデコはいかがでしたでしょうか?
すんなり仕上げられましたね!

次は、ロンデルを作りにいらして下さいね。

今日のレッスンは・・・_b0310144_20303121.jpg

こちらは二度目のK様。
一度コツを掴まれると飲み込みが早い!
可愛いぷっくりピアスが完成。

ホワイトオパールはこれからの季節、すごく使いやすいですよ。



今日は、もう一人レッスン予約を頂いておりましたが
息子くんがインフルエンザでお休みでした・・・

うちの長男の中学校でもインフルエンザで学級ではなく
学校閉鎖状態・・・まだまだ油断できませんね。
皆様、お気を付け下さいね。







3月のレッスンは満席になりました・・・有難うございます。

3月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






現在、「素敵なインテリア」部門で2位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-03-14 23:18 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(2)
Commented by 丸山順子 at 2014-03-15 00:05 x
弘子、綺麗に写真載せてくれてありがと!あとHPも紹介してくれて感謝です。私もエキサイトとアメーバのブログにリンクしました。友人が興味あるようなのでブログ紹介します~!
Commented by まる、 at 2014-03-15 17:43 x
今日はレッスンに来てくれてありがとう!
私も丸のブログ、お気に入りに入れようと思ったんだけど、分からず(-_-;)
また、トライします!色々ありがとう!


<< 4月レッスンスケジュール      ルミナラの灯りに癒されて・・・ >>