人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 19日

今日もまた水色&ホワイトが人気

今日もまた水色&ホワイトが人気_b0310144_22562925.jpg

今日のレッスンは吹田からお越し頂いたお友達同士のお二人様

こちらは、N様の作品。
ペンダントトップを作られてから、ぷっくりリングを・・・
ペンダントトップでコツを掴まれてぷっくりリングはスイスイと!

今日もまた水色&ホワイトが人気_b0310144_22564313.jpg

こちらは、I様の作品。
N様と同様、ぷっくりリングの水色とホワイト。
今週は、体験レッスンで3度目の水色&ホワイトコンビ。
夏に向けての色ですね~

I様もとても丁寧にチャトンを置かれて綺麗に仕上がりました。


とっても気に入って頂けたみたいで・・・
先程もメールをわざわざ戴いて・・・
想像以上の作品の可愛いさと楽しさだったとか!

嬉しいお言葉です・・・


また、お待ちしております(*゚▽゚*)


どっぷりはまってくださいねっ(笑)






*4月残席1名様のみ28日です!*
4月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

5月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆




現在、「素敵なインテリア」部門で2位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-04-19 23:10 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)


<< 続!グルー見せリング      もうじき卒業&折り返したところ・・・ >>