人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 23日

皆さま、2つずつ完成です!

皆さま、2つずつ完成です!_b0310144_1428222.jpg

今日のレッスンは、初めての方が2名とフリースタイルレッスンの方が2名。
そして、こちらは初めてのK様。
シルクのチャトンでリングとペンダントトップを・・・
シャンソンを歌われているK様、今度のステージで付けて下さいね!

皆さま、2つずつ完成です!_b0310144_14283735.jpg

こちらも初めましてのS様。
大好きだと言われたブルーでリングとペンダントトップを・・・
とても素敵な組み合わせを作られて!
どんなお洋服にも意外と合わせやすいですよね!

皆さま、2つずつ完成です!_b0310144_14284914.jpg

こちらは3度目のD様。
いつも可愛らしい雰囲気のD様にぴったりのリングとバッグチャームを・・・
デコをほんとに気に入って頂きいつも有難うございます。

そして、これらはD様のお嬢様夫婦のパン屋さんのパン・・・
Hippopotamus(ヒポポタマス)とい六甲にあるパン屋さんです。
すっごく美味しいんですよ!
六甲に行かれた際には是非、足をお運びくだされ~

皆さま、2つずつ完成です!_b0310144_142942.jpg


今日は沢山の焼きたてパンをお土産に戴きました。
お昼に早速、かぶりつきました(*゚▽゚*)
ご馳走様でした・・・!


最後にもうお一人、今日はロンデルを作られたY様。
すいません、お写真撮り忘れです(>_<)
今回は、プレゼントされるロンデルを作りに来られました。
今日で4回目?だいぶ上達されましたね、
次回はご自分用に是非!

いつも有難うございます。






*4月残席1名様のみ28日です!*
4月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

5月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆




現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-04-23 14:54 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)


<< プチ ハート ブレスレット      ボタン ブレスレット >>