人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 24日

プチ ハート ブレスレット

プチ ハート ブレスレット_b0310144_1956365.jpg


前回のボタンブレスレットがとても好評だったので
今回は、プチハートブレスレット(^O^)




今日は、他の教室で認定を取られた講師の方から
私のアクセサリーを習いに来たいという嬉しいお電話を戴いた・・・


私のアクセサリーは、普通に誰でも付け易いものを
ただただ自分の思いのまま作っているだけですが、
でもこうしてそれを作りたいと言って頂けてほんとに感激です!


大阪からはるばる来て頂けるとのこと、
有難うございます(*゚▽゚*)


これからも色んなアクセサリー作り頑張ります!









*4月残席1名様のみ28日です!*満席になりました
4月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

5月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆




現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-04-24 20:11 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)


<< 卒業おめでとう!&認定講座を受...      皆さま、2つずつ完成です! >>