人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 08日

ニコちゃんアンクレット

ニコちゃんアンクレット_b0310144_18191563.jpg

昨日のフリースタイルレッスンにお越しのE様。

ニコちゃんのアンクレットを・・・
可愛いニコちゃんの出来上がり(^O^)
夏の素足にキラキラ・ニコニコさせて下さいね!

ニコちゃんアンクレット_b0310144_1820138.jpg

そして、こちらは初めましてのE様のお友達のS様。
とても、器用だから!というE様のお墨付きがあって
初めてながらいきなりエタニティリングを・・・

でも、ほんとに!色々習い事をされてるだけあって
すごく器用にそして、真剣に取り組んでくださいました。

手直しもほとんど無し!ブラボー!





次回の作品ももう、お決まりのようで・・・・



また、お待ち致しております。






*31日(土曜日レッスン)(残席2名様)
5月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆





現在、「素敵なインテリア」部門で1位です!!
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けたらすごく嬉しいですo(^▽^)o

「グルーデコ部門」にも参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←もう一回ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-05-08 18:31 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)


<< 体験・イニシャル・ユニオンジャ...      グルー見せリング☆第3弾! >>