人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 01日

卒業と始まり・・・

卒業と始まり・・・_b0310144_11114476.jpg

H様、ご卒業おめでとうございます!!
1回目のヒョウ柄ボールには課題が残った為
リトライして頂き、見事合格です!

H様らしい、夏!のヒョウ柄ボールの完成!

人との繋がりをとても大事にされるH様、きっと
そんなH様の人望を慕って人が集まってくると思いますよ。

色んなカタチで皆さんグルーデコを始められ続けられ・・・

H様のグルーデコとの付き合い方?見付けて下さいね!

いつでも教室に遊びに来て!

卒業と始まり・・・_b0310144_11232188.jpg

そして、こちらは昨日から認定講座をスタートされたM様。

お仕事の忙しいなか、土曜日レッスンで認定講座を進まれます。
土曜日にレッスンがあまりできないのでほんとにすいません(>_<)

時間がかかるかと思いますが、その分た~ぷりコミュニュケーション?
取って、小技?も色々伝授していきますね!

卒業と始まり・・・_b0310144_11275038.jpg

そして、最後はI様。
以前、体験レッスンに来て頂いて即、デコの虜に(笑)
I様のご自宅が遠い上、お仕事をされている為日程もなかなか合わないという
ことで、ご近所のサロンで認定講座を取得中。

でも、ロンデル初め当サロンの作品をすごく気に入って頂いて
わざわざレッスンにお越し頂きました!

本当に嬉しい限りです(*゚▽゚*)

当サロンは何でもシェアしますよ!

また、いつでもお越し下さいませ。






*6月レッスン日も、残席僅かになってきました・・・ご予約まだの方、お急ぎ下さいね*
6月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






「グルーデコ部門」に参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-06-01 11:43 | 認定講師講座レッスン | Trackback | Comments(0)


<< オーダー頂いたリングとペンダン...      今日のレッスンも色々・・・ >>