神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 17日

りぼんフリーセッティング

b0310144_851918.jpg

先日のカメリアフリーセッティングを応用して
フリーハンドで書いたリボンのフリーセッティングを作ってみた
これもブローチになります。


黒は白より立体的にしてますが
でも、まだまだ改良の余地あり・・・・(^_^;)

グルーの量にしても1回目は沢山作り過ぎていっぱい
捨てることに・・(>_<)
チャトンの色も何度も入れ替えて・・・
自分で作ってみて初めて、レシピの有り難みを感じます~


フリーセッティングでもっと色々なものを作ってみたい
・・・と頭の中には作りたいものがいっぱい・・・


早く作りたい!







*6月レッスン日も、残席僅かになってきました・・・
ご予約まだの方、お急ぎ下さいね*
追加レッスンあります!
6月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆






「グルーデコ部門」に参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-06-17 09:06 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://itsumo.exblog.jp/tb/22795774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7月レッスンスケジュール      募集!ユニオンジャックボールレッスン >>