人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 23日

京都からもありがとう!

今日は、初グルーデコの5名様レッスン。
京都からもありがとう!_b0310144_19585033.jpg

まずは、N様と・・・お友達のK様
京都からもありがとう!_b0310144_195919100.jpg

お二人共、時間内に2つずつ完成。
お二人共すごくお上手で、2つ目は知らぬ間に?出来上がり(・∀・)
次回は、もっと難しいのに挑戦してね!




そして次のM様トリオは・・・
大学2回生の時にシアトルにホームステイした時に知り合った仲間たち。
大学も学年も住む地域も違ったけど20年以上たった今でも
こうやって教室を始めたらレッスンに来てくれる
本当に有難い友人達です(^O^)
京都からもありがとう!_b0310144_20103060.jpg

京都からもありがとう!_b0310144_20104411.jpg

京都からもありがとう!_b0310144_20105772.jpg

三者三様の素敵な作品が完成!

一人は京都から8時前に家を出て来てくれました・・・
そして、子供がまだ小さいので1時半には我が家を出て帰宅・・・
貴重な時間を遠路はるばる神戸まで本当にありがとう!



皆さま、今日も本当にありがとうございました。





*7月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆




「グルーデコ部門」に参戦?しています!
こちらは今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-06-23 20:33 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)


<< グレージュでローズリング      ビジューペンダントトップ >>