人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 05日

夏休み真っ只中レッスン!

夏休み真っ只中レッスン!_b0310144_9302385.jpg

昨日は、久しぶりのレッスン
夏休みは子供達の予定がいっぱいでなかなかレッスン出来ず・・・(>_<)

まずは、初めましてのM様
ピアスはミルキーグルーとgoldの上品な組み合わせ
爽やかなペンダントトップとピアスがM様の雰囲気にぴったり!

夏休み真っ只中レッスン!_b0310144_9353464.jpg

そしてこちらは3度目のレッスンのE様
前回に引き続きアンクレットを・・・
イニシャルの周りは、全てこれブリオンです
実物はも~っとキラキラして可愛いですよ~

夏休み真っ只中レッスン!_b0310144_9392174.jpg

最後は、現在、認定講師講座を受講中のI様
認定講座を勧めながら合間にフリースタイルレッスンで
更に腕を磨かれています。
今日は、グルー見せリングを・・・
グルー見せリングは、色々応用出来ますので
ご自分なりにまた色々挑戦してみてくださいね!





今日は認定講師講座レッスンです・・・
今日も蒸し暑いですね・・・皆さま、お待ちしております。






今週中には9月レッスンスケジュールをアップします。
宜しくお願い致します!





8月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆




「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-08-05 09:48 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)


<< 暑いけど頑張ろう!認定講座!      gold☆ビジューリング >>