神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 08日

レッスン☆ロンデル&天然石リング

b0310144_21565321.jpg

今日のレッスンも大人気のロンデルから・・・
当サロンに来られる生徒さんは必ずって言っていいほど
全員の方が2回目以降のレッスンでロンデルを作られます!

ロンデル3つの組み合わせが色合わせも楽しくて
そして何よりお値段もお得になるので
必ず3つ頑張って作ってもらってます(^O^)

今日のS様のこの3色も秋になれば白のロンデルを黒色に
変えたりネイビーに変えても・・・1年中、取っ替え引っ替えして
楽しめるのもロンデルの魅力!

b0310144_2253787.jpg

こちらのY様はクローバーブレス(写真撮り忘れ)と
時間が余ったのでロンデルを・・・
次回、また続きのロンデルを作られます。


b0310144_227573.jpg

D様は天然石のリングを・・・
秋を意識した色合いで
初めての盛り上がりリングでちょっと苦戦しましたか?
ちょっとずつコツを掴んで上達されていますが
まだまだグルーデコ、奥が深いですよ(笑)
次回の挑戦も楽しみにしています。

D様がサンプルで作っていたスネークリングを大変気に入られて・・・
人気のデザインのリングのサンプルは
通常はお譲りしないのですが・・・
あまりにもD様の手にお似合いでしたので
嫁がせていただきました(*゚▽゚*)
末永く可愛いがってやって下さい(笑)


そして、今日もまたD様のお嬢様夫婦のパン屋さん
ヒポポタマスのパンを沢山お土産に戴きました。
こちらのパン屋さん、神戸の美味しいパン屋さんで
先日もTVの取材を受けるほど人気のパン屋さんなんですよ!

神戸に来られた時には是非!お立ち寄り下さいませ~~






9月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-08-08 23:03 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://itsumo.exblog.jp/tb/23119474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< グルーデコ認定講師講座      9月レッスンスケジュール >>