人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 24日

レッスン☆雫jewelball&体験&フリー

レッスン☆雫jewelball&体験&フリー_b0310144_202069.jpg

今日は、雫jewelballのレッスンに富田林からわざわざお越し頂いた
HoneyBeans主宰のK講師。
暫く、グルーデコをされてなかったそうですが・・・納得~と思うほど
本物のセンスの良いアクセサリーを沢山付けられていて・・・
そんなK講師が、ブログで雫jewelballを見られて、
「作りたい!」って思って下さったそうです(*゚▽゚*)
ほんとに嬉しい限り!

雫jewelballを作るコツはいっぱいお伝えしましたので
練習して頂いて色んな色でも作ってくださいね。
わからない事があったらいつでもご連絡下さいませ。

レッスン☆雫jewelball&体験&フリー_b0310144_2023172.jpg

そしてこちらは久しぶりの再会のS様。
「楽しい~」と連発してもらいながら初グルーデコを
楽しんでもらいました!綺麗にできたね!
楽しんでもらえた事が一番!嬉しい!ありがとね~

レッスン☆雫jewelball&体験&フリー_b0310144_2024891.jpg

最後は、S様をお連れ頂いたI様。
goldの好きな彼女は、今日もgoldのリングとロンデルとピアスを・・・
ピアスは、加工して後日お渡しです。
どれも色合いの素敵に整った3点を作られたI様。
どれもおしゃれなI様にぴったりだよ~~!

レッスン☆雫jewelball&体験&フリー_b0310144_203483.jpg

今日のレッスン風景・・・
集中max時間です(笑)

レッスン☆雫jewelball&体験&フリー_b0310144_202579.jpg

K様に戴いたHalloweenのフェルトの入れ物に入った沢山のお菓子。
ゴージャス&beautyのK様からは意外?と思うほどの可愛い入れ物に・・・笑
Halloweenまで、サロンに飾らせて頂きますね~
お心遣い有難うございました。



今日は、はじめまして!から久しぶり~まで・・・
ほんとに嬉しい出会いに毎回感謝です・・・


有難うございました。






10月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-09-24 20:39 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(2)
Commented by 鎌倉Rです♪ at 2014-09-24 22:08 x
わぁ!
懐かしい面々・・・☆
私もこのレッスン、とても参加したかったです(>_<)!

娘の受験が終わったら帰るので、私にも素敵ジュエリーのレッスンしてね♪
再会、と~っても楽しみにしておりまぁす(*^_^*)♪
Commented by 鎌倉R さま at 2014-09-25 08:36 x
久しぶりのコメントありがとうございます!(*^^*)
帰省の際には是非とも!
私もその時を楽しみにお待ちしてますね!


<< どれも難しかったですね・・・      Black☆Joli Flow... >>