人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 25日

どれも難しかったですね・・・

どれも難しかったですね・・・_b0310144_21151587.jpg

今日がjewelballのグラデーションだったU様。
最初は少し苦戦しましたが、さすがU様、
チャトンのセッティングは綺麗に仕上げられました。

そして、同じくグラデーションにトライしたM様でしたが・・・
ちょっと苦戦して(´・_・`)
次回、もう一度再チャレンジしてもらうことに・・・
緻密にデコされるM様なので再挑戦では綺麗なballが出来るでしょう!
次回、頑張りましょうね。

どれも難しかったですね・・・_b0310144_21153819.jpg

そして、こちらは今日から認定レッスン開始のダブルK様(^O^)

先週の体験レッスンは楽しかったのに~と・・・( ̄▽ ̄;)
なんか、ブツブツ言いながら作ってられましたが・・・

難しいでしょう?だって、認定講師レッスンですから~~~

体験の時のように簡単にはオッケー出さないですから~~


でも、お二人共熱心に注意点も聞いてくれるので綺麗な仕上がりですよ。



まだまだ先は長いよ~


最後まで一緒に頑張ろうねぇ。







10月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-09-25 21:39 | 認定講師講座レッスン | Trackback | Comments(0)


<< 東京からオーダー☆秋のピアス達      レッスン☆雫jewelball... >>