人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 29日

ゆらゆらピアス

ゆらゆらピアス_b0310144_2012257.jpg

揺れるピアスをレッスンで作りたいという生徒さんの
リクエストを戴いたのでサロンにはまだなかった
2つのタイプのゆらゆらピアスを作ってみた。
菱形ピアスとJewelballピアス。
(ちょっと色が悪い(>_<)本当はもう少しgold brownです)



そして、こちらがI様の作られたピアス。
ゆらゆらピアス_b0310144_2016056.jpg

以前からサロンにあった揺れるピアスをチョイス。
半球の土台にグルーをまあるく乗せてまるでballのような感じに・・・

goldにyellowのチャトンをmixされるという
I様らしい素敵な色合わせ(^O^)
さすがだわ~



「次から次へと作りたいもののアイディアが湧いてくる~」
とグルーデコの虜になりかけてる?I様。(笑)


また、お待ちしていますね!





*レッスン日変更あります!
10月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-09-29 20:54 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(2)
Commented by Iより at 2014-09-30 19:09 x
素敵にUPしてくださってありがとう♥️
また行くからね〜🎵
Rちゃん、一緒に出来るの楽しみにしているからね♥️
Commented by smilefelice at 2014-09-30 20:20
I様
レッスンに来て頂いて有難うございました!
は~い、またお待ちしてま~す(^O^)


<< 皆さん、雫デザイン!      こんなブレス簡単・安い&大好き >>