人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 10日

立体リボン・カメリア&雫ball

立体リボン・カメリア&雫ball_b0310144_1537266.jpg

先日は、終日スキルアップレッスンでした。

まずは、マ・シュエットのM先生考案の立体リボンと雫jewelballをされた
グルーデコ&ネイルサロン彩のS講師
さすがS講師、どちらもとても綺麗に仕上げられて!
jewelball、色んな色で作ってみてくださいね。

立体リボン・カメリア&雫ball_b0310144_15371425.jpg

そして、こちらは凛のY先生が考案された立体カメリアとの2つを
完成させられたA講師。
どちらも「わ~!あ~!せんせ~い!」と
連発のA講師でしたが・・・(笑)
なんとか完成!良かった!

立体リボン・カメリア&雫ball_b0310144_15372634.jpg

最後は、只今、認定受講中のI様。
M先生にお許しを頂いての立体リボン。
認定レッスンの合間にも沢山、作品を作られているI様なので
リボンも講師の方達に劣らずきちんと仕上げられました(*゚▽゚*)






「一日中、グルーデコ出来るなんてなんて贅沢・・・」
と、S講師の一言。


私も、大好きな生徒の皆さんと楽しい会話をしながらレッスン出来て
ほんとに幸せだなぁ~って同じように思ってたところでした(^O^)


S講師やA講師に私がレッスンさせて頂けるのももうほとんど
無くなってきましたね・・・
今度は、色んな情報シェア会でもしましょう!








*レッスン日変更あります!
10月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-10-10 19:06 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(0)


<< 先週の認定講座レッスン      迷彩ball&ピアス >>