人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 28日

レッスン☆雫・No.5&ロンデルいっぱい

昨日は、5名様にレッスンにお越し頂きました。
まずは、M様から・・・
レッスン☆雫・No.5&ロンデルいっぱい_b0310144_18415692.jpg

3度目?のレッスンにお越しのM様、
雫ペンダントトップを綺麗にしかも一番早い出来上がりで!
M様、お見事でした!

レッスン☆雫・No.5&ロンデルいっぱい_b0310144_18434855.jpg

そして、こちらは今月2度目のレッスンにお越し頂いたW様。
RoomTのT先生考案のNo.5ブローチを。
こちらのブローチ、私もヘビロテ中です・・・大活躍間違い無しですよ!


そして、他の3名様は皆さん、ロンデルを・・・(*゚▽゚*)
レッスン☆雫・No.5&ロンデルいっぱい_b0310144_18462386.jpg

ロンデル2度目のF様は以前は、夏っぽいお色で作られていたので
今回は秋バージョンを!
美味しそうな?色合わせですね。(笑)
先週、F様のお宅にグリーンの素敵なカーテンを収めさせていただきました!
有難うございました(^O^)


レッスン☆雫・No.5&ロンデルいっぱい_b0310144_18464455.jpg

こちらのN様は、初めてのロンデルですね。
初ロンデルでしたが、とても綺麗に仕上がりましたね。
グレージュがしぶくて良い!

レッスン☆雫・No.5&ロンデルいっぱい_b0310144_1847031.jpg

最後N様は、これまでいくつもロンデルを作られているので
今回のロンデルはこれまで作ったロンデルと合わせる為に
作られました。
更にバリエーションが増えましたね!


レッスン☆雫・No.5&ロンデルいっぱい_b0310144_18471588.jpg

そして~~これは、前回に続いてW様が作って来て頂いた
パンプキン饅頭?(あれ?名前ありました?(^_^;)

前回は洋菓子で今回は和菓子。
すごいですね~~お店で買ってきたみたい(^O^)

今回も、勿論☆3つ!です!!
ご馳走様でした・・・







11月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-10-28 19:07 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)


<< 四つ編みキーホルダー&jewe...      オーダー☆ヒョウ柄セット >>