神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 04日

RoomT No.5 & 認定講師レッスン

b0310144_1832441.jpg

今日は、5名様レッスンでした。
まずは、スキルアップレッスンにお越しの
講師仲間のLe PremierのA講師と先日、卒業されたばかりのU講師のお二人が
RoomTのT先生のキットを使ってNo.5ブローチを・・・

さすが講師お二人、綺麗に出来上がりました(*゚▽゚*)


b0310144_1843654.jpg

そして、こちらは今日から認定講座スタートのM様。
体験レッスンでもお上手でしたが、今日のレッスンも
とても丁寧に仕上げられました!
「認定講座だったので緊張しました・・・」と先ほどメールを頂きましたが、
緊張してるとは思わないくらいとても良い出来でしたよ(^O^)





今日は、後2名の方が認定レッスンを受講されましたが、
惜しくも次回、retryして頂く事に・・・
お二人共、とても上手な生徒さんですがちょっと気になる所が
あったので、話あってもう一度!ということに・・・
retryして頂くと、今日の反省点を踏まえ必ず
自信を持って作品作りが出来るので次回がんばりましょう!







11月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-11-04 20:38 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://itsumo.exblog.jp/tb/23686052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< レッスン☆ ロンデル~Joli...      VitaFelice新作☆ リ... >>