人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 06日

レッスン☆ ロンデル~Joli Ringまで・・・

レッスン☆ ロンデル~Joli Ringまで・・・_b0310144_203851.jpg

まずは、ブログから初めましてのF様。
大・小それぞれのロンデルを・・・
アーティフィシャルフラワーの講師をされてるだけあって
とてもお上手に。
チャトンのセッティングの仕方もすぐにコツを得られて(^O^)
12月から認定講師講座をスタートされます!
センスも良いF様、これからどんな作品作りをされるか・・・
楽しみにしてますね!

レッスン☆ ロンデル~Joli Ringまで・・・_b0310144_20115972.jpg

こちらは、2度目のレッスンのK様。
どうしても作りたいモノがあって、そのためにレッスンを
重ねてられます・・・(^^)
頑張ってくださいね!

レッスン☆ ロンデル~Joli Ringまで・・・_b0310144_20142168.jpg

そして、こちらは、只今認定レッスンを受講中のS様。
私もヘビロテしている天然石リングを・・・
作品が変わると1つ1つ勉強になりますね!

レッスン☆ ロンデル~Joli Ringまで・・・_b0310144_20171888.jpg

最後のY様も只今、認定レッスン受講中。
Joli先生のキットを使って、Joli Flower Ringを・・・(写真の色が悪い(>_<)
仕上げはご自宅で!
あっ、今頃、頑張って仕上げてられてるところでしょうか?頑張って!

Y様は、明日は認定レッスンですね!
明日もお待ちしております(*゚▽゚*)





11月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-11-06 20:38 | フリースタイルレッスン | Trackback | Comments(0)


<< 昨日の5名様認定講師講座      RoomT No.5 & 認定... >>