神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 13日

今日の認定は・・・難しい!

b0310144_1719212.jpg

今日の認定は本日ご卒業のM様。
「ご卒業おめでとう!」
ヘアメイクアップアーティストのM様、これからグルーデコと
どのようにコラボしていくのか楽しみですね!
頑張ってね。
来月、スキルアップレッスンでお待ちしてます。

b0310144_1718358.jpg

そして、本日アクセサリー上級をリトライされたK様。
リトライして頂くとかなりスキルアップされます。
とんとんと~とテンポも早く出来上がりましたね!

b0310144_17191497.jpg

Ball中級のK様は、なんとか合格でしたが・・・(^_^;)
まだまだ練習必要あり!
宿題次回、持って来てね。

そして、同じくball中級を受けられたK様はリトライする事に・・・
Ball,特にクラデーション難しいですよね~
でも、リトライの成果は必ず結果として現れるので頑張ってね!



明日は、終日の認定レッスンです。
ちょっと風邪気味の私ですが・・・今晩は早く寝て明日も頑張りますね!







12月レッスンスケジュール→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-11-13 17:39 | 認定講師講座レッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://itsumo.exblog.jp/tb/23730517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< M様☆沢山のオーダー有難うござ...      今日の色々レッスン☆ >>