神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 10日

レッスン☆カメリアバレッタ・No.5ブローチ・・・

b0310144_2363873.jpg

今日は、久しぶりにレッスンに来てくれたママ友のS様と・・・
b0310144_2365938.jpg

N様・・・
お二人揃ってカメリアバレッタとシュシュを。
お二人共とてもお上手で、時間があればいくらでも
作ってしまいそうな勢い(笑)

オープンの日にS様がお花を持ってレッスンに
来てくれて以来、何度も二人でレッスンに来てくれてます。
本当に1年間有難う!

b0310144_2371420.jpg

そして、こちらはブログを見て芦屋から来て頂いたW様。
とっても、控えめなW様でしたが、とても綺麗に仕上がりましたよ。
(写真が良くないですが実物はもっとスバラシイんです!)


一歩踏み出せば必ず何かが少しずつ変わってきますよ・・・私の経験上(^O^)


また、気軽に気分転換しにいらして下さいね!



b0310144_237278.jpg

最後は、認定講座受講中のI様・・・
今日は、RoomT先生のキットを使ったN0.5ブローチを。
ご自宅でも沢山の作品を作られているI様、
さすがの出来です(*゚▽゚*)

作る事が楽しくて仕方ない!って感じのI様
その気持ちはI様の作品にも伝わっていると思いますよ!







*12月のレッスンは満席になりました*

1月レッスンスケジュール→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2014-12-10 23:27 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://itsumo.exblog.jp/tb/23861436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 卒業おめでとう!      それぞれに頑張りました~! >>