人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 18日

卒業おめでとう&雫ボールレッスン

今日もまた、お二人の方が認定講師講座を卒業されました!
卒業おめでとう&雫ボールレッスン_b0310144_21162729.jpg


6月から認定講座を始められてその間、何度も
フリーレッスンに通われたI様・・・年内に無事ご卒業です!

たっくさん練習をされてたっくさんの作品を作られている
I様・・・作品の好みも私と近いので、今後の作品作りとても
楽しみにしてます☆

そして、本日卒業されたN様・・・10月から通われて(当サロンとしては)
早いペースで卒業です。N様も一生懸命に作品作りに
取り組んでられるので今後は素敵な作品を沢山作られる
ことでしょう。


卒業おめでとう&雫ボールレッスン_b0310144_20595474.jpg

そして、こちらは認定講座2回目のM様。
ちょっと、お久しぶりのレッスンでしたが、でも、
チャトンの置き方もとってもお上手で・・・
少しだけ課題はあったもののきちんと理解して頂いたので
お家で復習される時には完璧にされることでしょう!ね!



そして、そして~最後のお二人は先週、卒業されたばかりのKコンビ。
卒業おめでとう&雫ボールレッスン_b0310144_2144385.jpg

二人揃って、今日は大作に挑戦!!!!!
今日は、新しい事がいっぱい、だったね。
無言の2時間、ほんとにお疲れ様でした・・・
是非、色んな色で作ってみてね!

Kコンビは吹田のK様と六甲のK様・・・
その吹田のK様のブログはこちら→☆☆☆

サロネーゼ目指して頑張れ~~~~





今月は、5名の方がご卒業されました。
来月から皆さんそれぞれのスキルアップレッスンに
来てくださるので、寂しくはないよ(笑)
講師になられた皆さんとこれまでとは違った会話?が出来る事・・・
ほんとに楽しみにしてますね。






*12月のレッスンは満席になりました*

1月レッスンスケジュール→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-12-18 21:19 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(2)
Commented by Iです。@suita at 2014-12-19 14:02 x
憧れの雫ボール、やっぱり素敵です!
Commented by I様 at 2014-12-19 19:27 x
有難うございます!(*^^*)
首を長~くして、レッスンお待ちしてますね!
春にお互い笑顔で(^з^)-☆


<< 今年最後のレッスン☆リースペン...      Square Metal Ea... >>