人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 29日

新しいダイニングセット☆

新しいダイニングセット☆_b0310144_16395492.jpg

この1年頑張った自分へのご褒美に・・・
そして、生徒の皆さまにゆったりレッスンを受けて頂けるように・・・

Arflex のダイニングセットを購入。

色々迷って迷って・・・
そんな時はいつも後輩のとても仲の良い同じくコーディネーター
のshihoちゃんに相談。

いつもお互いの家のインテリアは相談し合って・・・

コーディネーターだって、迷う時もあれば決断出来ない時だってある、
そんな時にお互いの背中を押し合う・・・って感じ。

いつもありがとね!


皆さまも是非、生?ダイニング見に来て下さいね☆






*追加レッスン日あります*
1月レッスンスケジュール→☆☆☆
*2月のレッスンスケジュールは1月10日頃にアップ予定です


認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2014-12-29 16:56 | インテリア | Trackback | Comments(0)


<< 今年の出逢いに感謝して・・・      インテリアの現場です! >>