神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 16日

今日のレッスンはクロスが人気

今日は、お一人がインフルエンザでお休みされて
3名様のレッスンでした。

毎月、レッスンにお越し頂いている3名様。
徐々に腕も上げられて(^O^)

今日は、2名の方がクロスデザインを・・・

こちらは、S様。
b0310144_18164564.jpg

早くも春を意識して白いブラウスにも合うようにと
ブルー系のミックスカラーで・・・

b0310144_18161927.jpg

そして、こちらのD様も春に映えそうなペリドットカラーで。
フォーシーツのペンダントトップはお嬢様へのプレゼント☆


b0310144_1817980.jpg

こちらのY様はVita Feliceクロスを
大作、お疲れ様でした!



皆さま、今日もお寒い中お越し下さり有難うございました。



D様、いつもヒポポタマスの美味しいパン、有難うございます(*゚▽゚*)
今日のランチに大好きなベーグル戴きました!







2月レッスンスケジュール→☆☆☆




認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-01-16 19:30 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://itsumo.exblog.jp/tb/24017259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< まるまるペンダントトップ      スクエアペンダントトップ >>