人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 22日

VitaFeliceクロス&四つ編み合同レッスン

今日は、当サロン卒業生の講師の方達と
午前中はVitaFeliceクロスをそしてランチを挟んで
午後からS講師による四つ編みレッスンの終日レッスンでした!

VitaFeliceクロス&四つ編み合同レッスン_b0310144_19591332.jpg

クロスの形作りにはだいぶ細かく言いましたが・・・
さっすが~講師の皆さん、どれも素敵なクロスが完成です!
色んな色でまた作って下さいね(^O^)

VitaFeliceクロス&四つ編み合同レッスン_b0310144_1959383.jpg

そして、午後からの四つ編みレッスン。
S講師による完璧なレッスンのお陰で皆さんとっても楽しく・・・
グルーデコとは違う楽しさにみんな大盛り上がり!
早速、キーやらファーを付けて(*゚▽゚*)


今日は終日レッスン、皆さんお疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来た方もいらして私もとっても楽しかったです。



VitaFeliceクロス&四つ編み合同レッスン_b0310144_1959566.jpg

これは、今日S講師からプレゼントして戴いたお手製カヌレキャンドル☆
可愛い~~~
キャンドルまで作れるんですかぁ?

皆さーん、今度はキャンドルレッスンしてもらう?笑






2月レッスンスケジュール→☆☆☆




認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2015-01-22 20:19 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(0)


<< レッスン☆スクエア・パール・・...      ラウンドペンダントトップ >>