人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 26日

レッスン☆体験・雫・・・いっぱい色々

今日は、初めましての2名様と毎月お越し頂いている3名様のレッスンでした。

先ずは、六甲からお越し頂いた初めましてのT様。
初めてとは思えないくらいとってもお上手な出来栄え!
レッスン☆体験・雫・・・いっぱい色々_b0310144_22492764.jpg


そして、同じく芦屋からお越し頂いた初めましてのK様も
同じデザインのリングとペンダントトップを・・・
K様もとても綺麗な出来栄えです!
お二人共、すいす~いと2品完成!ブラボー!!
レッスン☆体験・雫・・・いっぱい色々_b0310144_22513974.jpg


お次は、2回目のH様。
今日はロンデルに挑戦です。
ピンクと黒と白・・・私には出来ない色合わせ・・・すごく可愛い☆
レッスン☆体験・雫・・・いっぱい色々_b0310144_22532635.jpg



そして~こちらからはベテランのお二人~(笑)
まずは、M様・・・当サロンでほんとに人気のパールペンダントトップを。
サンプルをお手本に黙々と~で!はい、先生、出来ました~と!
おぉ~お見事・・・(^O^)
レッスン☆体験・雫・・・いっぱい色々_b0310144_225782.jpg


ベテランのお二人目のF様は、雫ペンダントトップを。
お母様へのプレゼントとのこと・・・(*゚▽゚*)
ベテランさんは、殆ど、ワタクシ要らずでありまして・・・(^_^;)
レッスン☆体験・雫・・・いっぱい色々_b0310144_2301358.jpg




今日の皆さんもテキパキと作って頂きまして


終わられた後の皆さんの達成感たっぷりの笑顔が
私の頑張れる糧となってます・・・



今日も皆さん有難うございました。







2月レッスンスケジュール→☆☆☆




認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2015-01-26 23:10 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)


<< 今日もご卒業です!      マンションコーディネート >>