神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 31日

レッスン☆VitaFeliceクロス&RoomT No.5

今日は卒業生の方達と認定受講中の生徒さんのスキルアップレッスンと
今日で3回目?のK様のフリーレッスンでした。


まずは、VitaFeliceクロスから・・・
今日のクロスはネイビーとグレー。
クロスはクロスの土台をかっこよく?作るのがちょっと難しい。
キュッとしまったクロスにするのに何回も
シェイプアップが必要なんです。笑
b0310144_1143505.jpg


そして、RoomTのT先生のキットを使ったNo.5.
さすが、T先生のデザインされたNo.5は当サロンでもすごく人気☆
b0310144_11445496.jpg


フリーレッスンのK様
前回作られたリングとお揃いのピアスを・・・可愛い色合わせ
b0310144_11455270.jpg



そして、今日も最後は四つ編みレッスン

「No.5を作ったのがだいぶ前のことのように感じます・・・」

というくらい四つ編みレッスンに頭と集中力を
かなり使いましたね(^_^;)
長時間レッスン、皆さん本当にお疲れ様でした~(^O^)
b0310144_11583812.jpg







VitaFeliceクロスは、当サロン及び当サロンでレッスンをされた
講師の方からならどなたでもレッスンが出来て、
レッスンを受講された方は、ご自身の教室での
レッスン・オーダー・販売などして頂けます。





2月レッスンスケジュール→☆☆☆




認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-01-31 12:03 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://itsumo.exblog.jp/tb/24076099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< やっぱり、難し~い!認定講座      盛りだくさんレッスン >>