人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 13日

初グルーデコが認定講座!

昨日は、2名様がお風邪と急用でお休みされたので
3名様のレッスンとなりました。

まずは、初グルーデコのU様・・・初めて戴いたメールから
「直ぐに認定講座をとりたいです!」とのことで・・・

昨日は、いきなり認定講座からスタート!
初グルーデコが認定講座!_b0310144_15381527.jpg

でも、作る事がお好きだと言われただけあって直ぐにコツを
掴まれて綺麗に仕上げられました。

これから難しくなりますからね、頑張って下さいね!


初グルーデコが認定講座!_b0310144_15401640.jpg

こちらは認定講座3回目のK様。
とても丁寧にしかも注意した点をしっかり考えながら
こなされましたが・・・でも、ご本人は納得いかない出来だったみたいで(^_^;)
復習されるとのこと・・・
そう思える事は今後の作品作りにきっとプラスになると思います。



最後は、卒業生のM講師。
ピアスのオーダーを賜られたとのことで、その練習に来られました。
初グルーデコが認定講座!_b0310144_1605377.jpg

練習無しでも十分過ぎる出来栄えでしたが・・・(^_^;)
これからも、沢山のキラキラを皆さまにお届け下さいね☆







3月レッスンスケジュール→☆☆☆


満席になりました。有難うございます。
2月レッスンスケジュール→☆☆☆




認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2015-02-13 16:13 | 認定講師講座レッスン | Trackback | Comments(0)


<< イニシャルボールレッスン      3月レッスンスケジュール >>