神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 19日

それぞれの認定講座&No.5ブローチ

今日はまず、卒業生お二人がRoomT先生考案の
No.5ブローチをキットを使って作製。
さすが、講師お二人、綺麗な仕上がりです!
b0310144_930873.jpg



続いては、中級ballのM様。
b0310144_9313645.jpg


アクセサリー上級のR様。
b0310144_9321178.jpg

b0310144_934569.jpg



Jewelball初級のM様は惜しくも次回リトライです。
次回はきっと綺麗なballが完成するでしょう!



そして、最後は本日、無事にご卒業されたS様。
b0310144_9342441.jpg

「ご卒業おめでとうございます!」

「以前は、気持ちがしんどいなぁ・・・って時もあったのですが
 今では、グルーデコをして楽しくて!楽しくて!」
と、嬉しいお言葉(*゚▽゚*)

「でも、まだまだ自分でデザイン出来なくて・・・」という事でしたが・・・
私の作品で良ければ、いっぱい真似して作って見て下さいね。
そのうち、S様らしい作品がきっと出来上がってきますから(^O^)


S様、今日は素敵なそしてホッとされた最高の笑顔でしたよ!




b0310144_9384869.jpg


今日も皆さま、お疲れ様でした☆






2月27日(金)10:00~ 1名様キャンセル出ました。




3月レッスンスケジュール→☆☆☆




認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-02-19 09:46 | 認定講師講座レッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://itsumo.exblog.jp/tb/24150617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< レッスン☆スクエアトップ・イヤ...      レッスン☆リボン・ダブルリング・・・ >>