人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 25日

レッスン☆パヒュームボトル・ダブルリング・・・

今日は5名様の体験・フリーレッスンでした。
体験の2名様を含め、皆さんすご~くお上手で(*゚▽゚*)
びっくりです!

先ずは、VitaFelice新作パヒュームボトルのブローチを
S様とT様が作られました。
ブログにアップしてから非常に人気の高いブローチ。
お二人共、すごく綺麗に仕上げて頂きました!
レッスン☆パヒュームボトル・ダブルリング・・・_b0310144_17122780.jpg

レッスン☆パヒュームボトル・ダブルリング・・・_b0310144_17124289.jpg


そして、本日初めましてのT様。
写真の色が悪いですが・・・可愛いシルク色のチャトンと
パールの組み合わせで!
レッスン☆パヒュームボトル・ダブルリング・・・_b0310144_1714565.jpg


同じく初めましてのK様。
ご自分でアクセサリーショップをされているだけあって
すごく器用で、初めてとは思えない出来栄え(^O^)
レッスン☆パヒュームボトル・ダブルリング・・・_b0310144_21104483.jpg


最後は、何度も来てくれている後輩のR様。
さすが、ロンデルマイスターの称号?を与えただけあってお見事!
気付いたら出来上がっていたね(^_^;)
ごめん、色がちょっと実物とは違うね(>_<)
レッスン☆パヒュームボトル・ダブルリング・・・_b0310144_21142141.jpg



こちらは、T様から戴いたお花☆
レッスン☆パヒュームボトル・ダブルリング・・・_b0310144_21155445.jpg



3名様はまた来週ですね!
お待ちしてます(*゚▽゚*)





3月レッスンスケジュール→☆☆☆




認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)

by smilefelice | 2015-02-25 21:25 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)


<< Horseshoe バッグチャーム      認定講座☆卒業・スタート&折り返し >>