神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 26日

レッスン☆VitaFeliceクロスetc

昨日は、1週間ぶりの春休み唯一のレッスンでした。
オープン当初から何回か来て貰っているI様が
久しぶりに同僚の方と・・・

とってもおしゃれなI様。
「これ、絶対ヘビロテになる~」と選んだのが
VitaFeliceクロス。
b0310144_1702978.jpg

久しぶりのレッスンでこの大作!
ほんとにお疲れ様。
充実感たっぷりだったね(^O^)



そして、I様と一緒に来て頂いたK様。
お菓子作りの教室にも通わられているK様ですが、
お菓子やパン作りをされている方は、
グルーの扱いが上手ですね~(*゚▽゚*)
b0310144_174858.jpg

グルーだけでなく、チャトンの置き方もすごくお上手でした!
また、お待ちしております☆



お次は、先週卒業されたばかりのR様。
スキルアップレッスンでVitaFeliceクロスを・・・
b0310144_1753850.jpg

さっすが~綺麗に完成です!
今後は、ご自分がレッスンしてくださいね。
レッスンのコツも伝授済み(^O^)頑張ってね!



そして、今日は春休み唯一レッスンだったので
認定レッスンの方も参加。
A様は中級リングを完成☆
b0310144_17134899.jpg




最後は、本日、無事に卒業されたM様。
b0310144_17143041.jpg

ご卒業おめでとう!
スキルアップレッスンにも熱心なM様、
今後のご活躍楽しみにしてるよ!
明石でお友達とコラボサロン?をオープン予定とのこと。
頑張って!応援してるよ~!




今日も皆さん、有難うございました。
2週間、春休みを頂きます。
レッスンはまた新学期から!お待ちしてます!







4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-03-26 17:24 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://itsumo.exblog.jp/tb/24288322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< タッセル☆早速のオーダー      ヘビロテ!White No.5 >>