神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 18日

終日盛りたっくさんレッスン!

昨日は、終日レッスンでした。

午前・午後合わせて8名の方がそれぞれのレッスンを・・・

先ずは、卒業生の4名の認定講師の方達が1日かけて
Ma ChouetteのN先生が考案された立体リボンリングに
挑戦されました。
b0310144_13201981.jpg

(写真を撮るのを忘れていて・・・
3名の方にわざわざケースから取り出して貰いました(^_^;)


立体リボンを硬化させている時間に・・・
皆さまが作られたもの・・・
b0310144_1627954.jpg

RoomTのbowとNo.5のキットを使って、
そしてVitaFeliceパフュームボトルを・・・
さすが!認定講師の皆さん、手際良くお上手です!

そして、午前中に認定レッスンで来られたH様
b0310144_16314818.jpg

同じく認定のA様は次回リトライです。


午後からお越し頂いたM様とT様。
M様はビジューリングを・・・
当サロンで夏に非常に人気の上がるリングです!
b0310144_16341113.jpg


そして、先週から認定講座を始められたT様は
ロンデルを
b0310144_1635178.jpg



今日は沢山の方にお越し頂き、色んなレッスン☆
b0310144_16355150.jpg


スキルアップで来られた認定の講師の方達は
大作を2作品。
ほんとにお疲れ様でした~


今日、参加された認定講師の方達のブログはこちら
petit joie
Sousikki
アイリス


今日も皆さま、有難うございました(*゚▽゚*)





5月レッスンスケジュール→☆☆☆

4月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆



認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-04-18 16:48 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://itsumo.exblog.jp/tb/24375317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< じゃらじゃらリング☆      レッスン☆パイプトップ・リボン... >>