神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 20日

月1土曜日レッスン

先週の土曜日は、月1回の土曜日レッスンでした。

先ずは、ず~と通って頂いているS様。
夏に向けてヘビロテ間違い無いクロスを・・・
b0310144_19564824.jpg



そして、S様のご紹介で来て頂いたI様。
さくさく~と早くできましたね
気軽に付け易いリングです、いっぱい付けて下さいね。
b0310144_19575818.jpg



それから、卒業生のA様がVitaFeliceクロスを・・・
お久しぶりのレッスンでしたね
とてもskill upされていて綺麗に完成(^O^)
b0310144_19593154.jpg



最後は、認定講座受講中のH様。
小さいチャトンでぎっしり埋められました!
b0310144_2074845.jpg





今日も皆さまお疲れ様でした。
有難うございました!





5月レッスンスケジュール→☆☆☆






認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-04-20 20:20 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://itsumo.exblog.jp/tb/24383614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< レッスン☆VitaFelice...      じゃらじゃらリング☆ >>