神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 21日

レッスン☆VitaFeliceクロスetc

昨日は、お久しぶり~の方がレッスンに・・・

1年前、一度レッスンにお越し頂いたU様。
その後も、ずっとブログを見て頂いていたとの事で(^O^)
今回は、ブログを見て気に入って!と
ダブルパールリングを・・・
久しぶりにもかかわらず、すごくお上手!
U様はカルトナージュやアクセサリー等、ご自分で色々と
作られているんです、U様のブログはこちら
b0310144_20535027.jpg



続いては、大学時代の後輩でちょうど同じ時期に
認定講師になったN講師。
でも、ずっとスキルアップレッスンには当サロンに
通ってくれて(*゚▽゚*)
今回はVitaFeliceクロスを・・・
彼女の仕事はなんとラジオ番組のDJなんです☆
彼女のブログはこちら
b0310144_20583551.jpg



お次は、当サロン卒業生のA講師。
salon de MiliのA先生考案のFoxey broochを
キットを使って
b0310144_20594882.jpg


そして、ぱっぱ~と終わらせたA講師と卒業生のM講師とが
ロンデル付きのタッセルレッスンを。
お二人共、沢山の革を色んな色買われたので
いっぱい作ってみてくださいね!
b0310144_2114436.jpg







5月レッスンスケジュール→☆☆☆






認定講師講座についてはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」に参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)
[PR]

by smilefelice | 2015-04-21 21:12 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://itsumo.exblog.jp/tb/24387568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< レッスン☆東京&佐賀からの生徒さま      月1土曜日レッスン >>