神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 29日

横浜からお越し下さいました!


今日はブログを見てお越し頂いた3名様と
卒業生U講師と



横浜からお越し頂いたT講師と
西宮からお越し頂いたE講師と
卒業生U講師で

ロンデル付きタッセルを

b0310144_17120980.jpg
さっすが皆さん手際良く
ちゃちゃと終わられて



E講師はVitaFelice馬蹄を

流石!こちらも素早く綺麗に
b0310144_17131555.jpg


そして、ブログを見て体験レッスンに
来て頂いたN様

先ずはペンダントトップを作られて

それから人気のピアスまで

とても飲み込みの早いN様

また、次回の作品作り楽しみにしてます!
b0310144_17144376.jpg



横浜からお越し頂いたFontaineのT講師

VitaFeliceクロスと
b0310144_17175596.jpg
パフュームボトルを

b0310144_17181922.jpg
b0310144_17183811.jpg
どちらもお見事な出来栄えです

私も安心して

VitaFeliceクロスとパフュームボトルを

関東でT講師に

お任せする事ができます018.gif

こちらのFontaineのT講師

フランススタイルのお花の先生でもあられます

お花の勉強の為、1年に1回はフランスに行かれるという

超セレブな先生056.gif

ほんとに羨ましい限り

色々お話聞けて私もセレブ気分?を

少し感じれたような037.gif




T講師・E講師・N様
今日のご縁に感謝して
またお会い出来る事楽しみにしております053.gif


U講師、また来月ね!








6月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆
(革タッセルレッスンの締切は6月4日までとさせて頂きます)


認定講師講座についてはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)















[PR]

by smilefelice | 2015-05-29 18:57 | フリースタイルレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://itsumo.exblog.jp/tb/24530777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Heart*T シリーズ☆      昨日のレッスン☆馬蹄・ピアスetc >>