神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 01日

Thank you for your letter☆


今日は5名様の認定講座でした


先ずは今日からスタートのS様

チャトンを隙間無く綺麗に

埋めるのは難しかったですね

これから頑張りましょう!

b0310144_17112430.jpg


アクセサリー上級のT様

何度もしつこく手直しして頂きましたが(ーー;)

最後は綺麗に完成

よく頑張った!
b0310144_17152472.jpg


Jewelball中級のA様とM様は次回リトライです

復習頑張ってね!頼むよ!034.gif

あなた達なら出来る!





そして最後は

本日ラストを迎えたM様


ご卒業おめでとうございます003.gif

b0310144_17275568.jpg
いつもご自宅で沢山練習されてるM様

その練習は今後の作品作りに必ず生かされます!


いつも

「楽しいです~060.gif」と言って頂くのが

私もとても嬉しかったですよ



M様から
後でお手紙を戴きました

b0310144_17291897.jpg
心のこもった嬉しいお手紙


これからも

私の知ってる事は全てビシバシ?

お教えしますから

付いて来て下さいよっ









6月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆
(革タッセルレッスンの締切は6月4日までとさせて頂きます)


認定講師講座についてはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに参戦?しています!
今日は何位かしら??沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら超!感激です(*´∀`*)













[PR]

by smilefelice | 2015-06-01 18:37 | 認定講師講座レッスン | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://itsumo.exblog.jp/tb/24541315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-06-02 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ストレス発散?四つ編みレザーレッスン      Heart*T シリーズ☆ >>