神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 25日

moco*mocoからビジューまでも~りもりレッスン


先週の金曜日は

体験レッスンとスキルアップレッスン
も~りもり


先ずは
初めましてのお二人から

神戸市灘区からお越しのH様

b0310144_16213807.jpg


神戸市東灘区からお越しのO様

b0310144_16214365.jpg


お二人共
全く初めてとは思えない出来です
こちらが
びっくりするくらい005.gif
お上手でした

また
遊びにいらして下さいね




そんなお二人の横から
ギロッと光った視線が・・・
その視線は3名の認定講師から

「声のトーンが違う」
「昔は優しかったなぁ」
とか
ブツブツブツブツ

厳しく(厳しいかなぁ?)指導するのも
「愛情の裏返し」
って言うやん

それに
この日の認定講師3名は
それぞれで教室をしてる先生だからね
私も
皆さんの教室が上手くいくように
責任は感じているのでねぇ
厳しくもなるわよ(笑)


前置きが長くなったけど

そんな
レッスンの模様をいつもの彼女らしい
面白いタッチで
ブログに書いてる
Atelier Maya のMaya講師
芦屋でお教室されています

b0310144_16213045.jpg


そして
明石市でお教室をされている
レイブドゥシャルマンのmiyuki講師

b0310144_16212470.jpg


宝塚でお教室をされている
N*blossom のNao講師

b0310144_16215473.jpg


先生達は流石の出来だね


3名共に
センスも良く技術力も高い講師達です

お近くの方は是非!







満席になりました。有難うございます。
3月レッスンスケジュール→☆☆☆

認定講座に関してはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに

参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)



















[PR]

by smilefelice | 2016-02-25 16:56 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://itsumo.exblog.jp/tb/25394293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< こんなピアス作ってみました      人気No.1のオーダー品&メー... >>