人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 18日

本のカバー写真がやっとAmazonに!


やっと
10月31日発売予定の

「フレンチシックにつくるグルーデコジュエリー」

のカバー写真が
Amazonにアップされました!

お待ち頂いていた皆さま
お待たせしました

本のカバー写真がやっとAmazonに!_b0310144_14451443.jpg

カバー写真にも記載があるように
な・なんと
作品数(レシピ数)96作品です!

今回のこの本には
私自身の作品(色違いも含みます)81作品と

どうしても
卒業生の作品も載せて欲しいという
私の要望にもお応えして頂き
厳選された卒業生の講師の方々の作品
15作品も掲載されております



当初
お話をお聞きした時は
「60作品くらいお願いします」
と言われ
・・・
最初はそれでも
「え~~、60作品を2ヶ月でですかー!?」

でしたが

作るのが好きなもんで
ついつい
「色違いも作ろっか?」
「先生!有難うございます!!」
という
若い編集者の嬉しそうな声を聞くのが嬉しくて
調子に乗って
作り続けたら81作品
(^_^;)

作っている時は楽しかったんだけど
編集作業に入ってから

「先生~、81作品全レシピお願いします~」

「はぁ~~~~?」
って感じだけど
作ったのは私なんだから
私以外レシピ書けないよね

・・・・
なんでこんなに作ってしまったんだ
と思いながら
( ̄▽ ̄)
・・・
頑張ってパソコンに日夜
部材名やら数量やら打ち込み続け


作品には
チャトン以外のモノを
出来るだけ使って下さい
という編集者からの強い要望もあった為

レシピはすごい事になってます
(^_^;)

でも
初心者の方でも作れるようなレシピ本を
という今度は出版社側の強い要望もあったので
プロセス写真も沢山載せてます


ですので
安心して買って頂いて
レシピの多さにびっくりして頂いて
レシピをご覧頂いただけで
お腹いっぱいになってしまいそうですが
それで本を閉じる事無く
頑張って作って下さい

わからないところ
作れない時は
どうぞ私までメールしてください

レッスンに来いとは決して言いません

メールでお応えしますので!



今日は長くなってしまいました

本への想いはまた
手元に本が届いてから
書かせて下さいね






11月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講座に関してはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに

参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)

















by smilefelice | 2016-10-18 16:10 | お知らせ | Trackback | Comments(0)


<< 感激!工芸・クラフト部門第1位...      11月23日祝日レッスンします! >>