神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 25日

初の祝日レッスン☆あれもこれも盛りだくさん過ぎ~


先日の初の祝日レッスン

平日にお仕事をされておられる
皆様から熱~いリクエストを頂いて
(^O^)


皆様ご遠方から
6名様がお越し下さいました



皆様
折角なので沢山習いたい!
って事で


盛りだくさんレッスンでしたよ~


私もフルパワー全開で
頑張らせて頂きました042.gif


では皆様の作品を一気にご紹介

b0310144_18534045.jpg
b0310144_18534567.jpg
b0310144_18535166.jpg
b0310144_18535821.jpg
b0310144_18540813.jpg
b0310144_18541935.jpg



この日
兵庫県小野市からわざわざお越し頂いた
Atelier Cocoa-cocoのT先生
お花の先生でもあられたんですね
新聞に載るほど
ご活躍の先生だったとは
次回は
お花のお話でもゆっくり060.gif




皆様
ご遠方からお越し頂いて
しかも皆様
私の出版本までご持参頂いて
ほんとに感謝感謝です



I様とN様から出版お祝いに戴きました
早速
お玄関扉に飾らせて頂いています
(^O^)

b0310144_18533079.jpg




12月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆
認定講座に関してはこちら→☆☆☆


「グルーデコ部門」のランキングに

参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら













[PR]

by smilefelice | 2016-11-25 19:27 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://itsumo.exblog.jp/tb/26406484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フレンチシックなスターを素敵に...      新作☆念願のコードを使ってブローチを >>