神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 11日

憩いの時間を過ごせるサロンに


昨日の終日レッスンの午前練


ほんとにお久しぶりに
megumi講師

お子様はまだ年少さんの
お若くてとってもお綺麗なママ講師

お仕事のお休みの日に
レッスンに駆け付けてくれて


私も
子供が小さい時に
何もかも?忘れて無心になれる時間が欲しくて
実家に子供を預けて
glass artを習いに行ってましたね

集中して作品を作っている2時間程が
ほんとに心地良かったのを
今でも覚えています

そういう憩いの時間を
過ごせるサロンでありたいですね


前置きが長くなりましたが

megumi講師の作品
goldピアス

b0310144_21214385.jpg


tikoRのtaeko講師

b0310144_21215087.jpg


卒業されたところのH様

b0310144_21221516.jpg


前回最終ボールの写真を
撮り忘れたので

b0310144_21213864.jpg


ご卒業おめでとうございます

6月半ばに単身赴任中の
旦那様のおられる群馬県へ
それまで毎週通われて
VF作品をマスターされます!

そして
6月からは
VFメイン作品がH様によって
群馬県でレッスン可能になります

群馬にお住まいの方~
是非
グルーデコ始めて下さいね~


最後は
認定講座受講中のK様

b0310144_21222129.jpg



そして
この日は
reiko講師が
Code Ribbonのキットを取りに来られて

その時に差し入れてくれた
このボトル

b0310144_21223627.jpg


このボトル
なんだかわかりますかぁ?

炭酸水なんですって

調べてみたら
最高級炭酸水らしい

reikoちゃん毎日こんな炭酸水飲んでるのぉ?


暫く眺めておくわ111.png






今週末に6月レッスンスケジュールをアップします

満席になりました。有難うございます。
5月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆

認定講座に関してはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」のランキングに

参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)



Instagram始めました!→☆☆☆


VFオリジナル土台サークルトップはこちら→☆☆☆
VFオリジナル土台クローバーはこちら→☆☆☆




「フレンチシックにつくるグルーデコジュエリー」
発売中

b0310144_16533964.jpg

















[PR]

by smilefelice | 2017-05-11 21:58 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://itsumo.exblog.jp/tb/26849891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 卒業生が繋いでくれたご縁      ナチュラルも有りでしょ? >>