人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 14日

2月レッスンスケジュール


毎日寒いですね

今月も子供達の受験の真っ最中
という事で
レッスン日が少なくなっておりますが
グルーデコを
楽しみながら
皆様と心温まりと思います



しかも今月は
サンフランシスコから
九州からと
ご遠方からのレッスンの
お問い合わせを頂いており
皆様とお会いできるのを楽しみにしております




2月5日10時~ 満席
2月7日10時~認定講座&スキルアップ 満席
2月14日10時~ 満席
2月15日10時~ 満席
2月17日(土)10時~芦屋ギャラリー樹にて 満席
2月20日10時~ 満席
2月22日10時~ 満席
2月27日10時~ 満席



*芦屋ギャラリー樹にてのレッスンでは
別途飲料代400円を頂戴致します。


体験レッスン:¥3,000~(材料費・レッスン代・お茶・お菓子込)
   リング・ペンダントトップ等・・・
色々な土台を用意しておりますのでお好きなものをお選び下さいね!
但し、作られるものでお値段が変わります。
            

フリースタイルレッスン:¥4,000~(材料費・レッスン代・お茶・お菓子込)
        レッスン回数に応じてお好きなものをお作り頂けます。


認定講師講座も随時受付しております。


自宅サロンの為、
そして皆さんにゆっくりしっかりレッスンを受けて頂きたい為
質問もいっぱいして貰いたい為
定員は5名とさせて頂いております。
アットホームな雰囲気のなかでグルーデコを楽しんで頂けたらと思います。


場所は、阪急王子公園から徒歩12分です。
阪急六甲・三宮からバス12分
(自宅すぐ前に市営駐車場あり)
お申し込み頂いた方に自宅の詳しい場所をお知らせします。


レッスンのお申し込みは・・・
お名前・ご住所・ご連絡先をご明記の上、


こちらまでメールにてお願い致します。

vita-felice@kirara.zaq.jp
(送って頂く際に☆→@に変えて送信してください)
*メールを戴いてから2日以内には返信させて頂いておりますので
 もし、2日以上経っても返信がない場合は
迷子メールの可能性がありますので
 再送お願致します。



パソコンからのメール受信を拒否設定に
されてる方は
受信設定を変更しておいて下さいね。


では皆様とお会い出来ますこと楽しみにしております!!




認定講座に関してはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」のランキングに
参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村←ポチッとして頂けたら














by smilefelice | 2018-01-14 16:21 | 最新レッスンスケジュール | Trackback | Comments(0)


<< 新作★VF パイナップルtop      春を先取りピアス・イヤリング >>